10 2014

ウェザーマップ 岡村真美子 「NHKニュース7」130819 可愛い衣装

今回はウェザーマップ所属の岡村真美子さんの動画を画像で紹介します。


2014年8月5日から担当している「NHKニュース7」の気象情報コーナーへの出演をお休み
していた岡村さん。8月30日の放送から復帰しましたが、とくに休養理由は明らかにされま
せんでした。6月上旬にも1週間ほどお休みしていたので、体調面がかなり心配されます。
復帰後はそれまでの平日5日間から土日2日間の担当に変わりましたので、仕事をセーブ
しながらしっかりゆっくりと体を治してもらいたいです。

岡村さんは当ブログ4回目の登場です。
1回目 初夏を思わせる服装
2回目 栗拾いで胸元披露
3回目 お辞儀で谷間




岡村真美子 016
水玉でお腹の部分にリボンの付いた可愛い衣装。




岡村真美子 017
奇跡の三十路です。




岡村真美子 018
このくらいふっくらしているほうが健康的ですね。




岡村真美子 019
お辞儀もいつも通りしっかり。




岡村真美子 020
この動画の再生時間は2分18秒、サイズは40.5 MB、拡張子はmp4。
     
           
関 連 記 事