08 2014

タイムリーオフィス 山崎彩 「かながわ旬菜ナビ」140413 マレットゴルフ初体験

今回はタイムリーオフィス所属の山崎彩さんの動画を画像で紹介します。


2014年4月で「かながわ旬菜ナビ」の旬菜キャッチャーを担当して丸2年を迎えた山崎さん。
前任の植村智子さんは4年間担当しましたので、山崎さんは折り返し地点を越えたあたり
でしょうか?ますます元気に神奈川県のいろいろな「旬菜」をレポートしてもらいたいです。

山崎さんは当ブログ8回目の登場です。
1回目 お腹チラリ
2回目 隙間チラ
3回目 猫カフェで前屈み
4回目 栗スイーツで前屈み
5回目 ケーキに興奮して前屈み
6回目 さといもを持ち上げようとして胸元が
7回目 手巻き寿司作りで前屈み




山崎彩 038
マレットゴルフは日本で生まれたスポーツなんだそうです。




山崎彩 039
ポーズを決めて胸元披露。




山崎彩 040
もうちょっとなにか見えてもよさそうなんですが…。




山崎彩 041
子供に優しい山崎さん。




山崎彩 042
この動画お再生時間は59秒、サイズは270 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事