18 2014

セントフォース 内田敦子 「OHA!4 NEWS LIVE」130114 ヨガで腋全開

今回はセントフォース所属の内田敦子さんの動画を画像で紹介します。


座右の銘は「人生は一度きり」という内田さん。資格は普通自動車免許と漢字検定2級を
取得していて、特技である書道はなんと五段!五段ともなれば書道教室を開くこともでき
るそうで、相当の腕前ですね。

内田さんは当ブログ4回目の登場です。
1回目 サルに胸元を引っ張られる
2回目 ヨガで胸を突き出す
3回目 ローアングルで前屈み




内田敦子 020
お宝ショットなどほとんど無かったヨガコーナーでした。




内田敦子 021
衣装的には期待出来そうだったんですけどね。




内田敦子 022
それにしても綺麗な腋です。




内田敦子 023
身体のバランスも良いですね、内田さんは。




内田敦子 024
この動画の再生時間は44秒、サイズは14.0 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事