06 2014

セントフォース 中岡由佳 「L4YOU!」140128 今だから激安の温泉宿

今回はセントフォース所属の中岡由佳さんの動画を画像で紹介します。


2014年3月4日に自身のブログで妊娠を発表した中岡さん。すでに妊娠5ヶ月で安定期に
入っていて、出産は夏の終わり頃とのこと。若く見える中岡さんですが、38歳の高齢出産
となりますのでいろいろ気をつけながら出産に備えてもらいたいです。

中岡さんは当ブログ14回目の登場です。
1回目 野外で半袖
2回目 バスタオル巻き入浴
3回目 ダイエット運動でバンザイ
4回目 ひじまる体操
5回目 頭皮マッサージ
6回目 お茶風呂入浴
7回目 体操で腋汗
8回目 美肌温泉めぐり
9回目 1日遊べる道の駅
10回目 お得な公共の宿
11回目 都会のゴージャス温泉
12回目 那須高原の格安宿
13回目 この冬行きたい公共の宿




中岡由佳 076
すでに妊娠が分かっていた時期のロケでした。




中岡由佳 077
最後のロケでクッキリ谷間を披露。




中岡由佳 078
しばらくは中岡さんの温泉レポートも見納めですね。




中岡由佳 079
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。




中岡由佳 080
この動画の再生時間は37秒、サイズは100 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事