22 2014

フリー 荒井千里 「3時のつボッ!」100812 トリックアート展レポート

今回はフリーの荒井千里さんの動画を画像で紹介します。


2014年2月22日に放送された旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」内で突然結婚を発表した
キャイ~ンの天野ひろゆきさん。そのお相手が荒井千里さんとの事で管理人は2度ビックリ!
天野くんが大の女子アナ好きなのは重々承知してましたが、まさか荒井さんと結婚するとは
思ってもいませんでした。結婚を控えていた為か、荒井さんは所属していたホリプロアナウン
サーズプロモーションを2013年いっぱいで退社。結婚後もフリーアナとして活動を続けるのか
は今のところ分かりません。お幸せに。

荒井アナは当ブログ16回目の登場です。
1回目 青森時代
2回目 寝起きドッキリ
3回目 とろろごはんで前屈み
4回目 ゲームに夢中
5回目 襲われてビックリ
6回目 スポーツクラブ体験
7回目 正しいブラのサイズ
8回目 「日曜ビッグバラエティ B級グルメ☆スター誕生」100314 谷間クッキリ
9回目 浜名湖パルパル その1 胸元
10回目 「イベントくらぶ」080822 浜名湖パルパル その2 お尻
11回目 最新パンツ事情
12回目 チョコレートをタラり
13回目 気合の入った衣装
14回目 上尾丸山公園から中継で胸元披露
15回目 キックボクシング体験




荒井千里 082
27歳の頃の動画です。




荒井千里 083
この胸を天野くんが…。




荒井千里 084
羨ましいですね~。




荒井千里 085
天野くんは胸の大きい女性も好きですよね。




荒井千里 086
天然の胸でこのボリューム…最高です!




荒井千里 087
この動画の再生時間は50秒、サイズは328 MB、拡張子はavi(XviD)。
     
           
関 連 記 事