TOP > 狩野恵里
今現在ネット上には、数多くの女子アナ画像・動画が流れています。その中から私のお気に入りの動画を画像付きで紹介します。
2016/08/04(木)
今回はテレビ東京の狩野恵里アナウンサーの動画を画像で紹介します。


2016年7月24日に放送された「モヤモヤさまぁ~ず2」で今秋での番組卒業を突如
発表した狩野アナ。「甘えてはいけない」、「いろいろな分野に挑戦してみたい」と
いう理由だそうですが、前任の大江麻理子アナの6年間と比べると、3年半のいう
担当期間はかなり短いですし、9月卒業というのも急な印象を受けます。来春には
結婚かも知れませんね。

狩野アナは当ブログ17回目の登場です。
1回目 畳を汚して前屈み
2回目 iPadで勉強
3回目 先輩アナに寝技をかけられる
4回目 池袋で谷間
5回目 ワキ汗パラダイス
6回目 ウェディングドレス姿披露
7回目 ディアボロに挑戦して胸元が
8回目 ぐらぐらゲームで谷間
9回目 ローマで前屈み
10回目 渋谷区笹塚で大胆開脚
11回目 アオザイ着て脇腹披露
12回目 橋本スタイルで水泳対決
13回目 おしりがハマる
14回目 絵を描いて前屈み
15回目 猫ヨガで胸チラ
16回目 新作水着披露




狩野恵里 091
香港で山の上にある寺に行きました。




狩野恵里 092
汗っかきな狩野アナ。




狩野恵里 093
しっかり腋全開。




狩野恵里 094
サイコロを拾うところで胸元も披露。




狩野恵里 095
この動画の再生時間は51秒、サイズは33.1 MB、拡張子はmp4。